オンライン決済にも対応!BESTホームページ
どんなことでもお気軽に
24時間以内返信します

税理士法人オペラ会計事務所
TEL:03-5333-5545
otoiawase@opera-tax.or.jp
税理士法人オペラ会計事務所は
TKC全国会会員です
TKC全国会
TKC全国会は、租税正義の実現をめざし関与先企業の永続的繁栄に奉仕するわが国最大級の職業会計人集団です。
東京税理士会所属 
経営革新等支援機関

もうかる土曜経理教室

税理士法人オペラ会計事務所では、経営者の方を対象に実用的な経理の個別指導をさせて頂いております。だらしない記帳が破産者の特徴です。社長が経理に詳しくなると、会社がもうかるようになります。いまさら聞けないようなことを含めて、初歩からしっかりマスターしましょう! たった1回の受講でも、経理に詳しくなれます。(経理以外のご相談も承ります。)
料金は1回1万円(税込)です。※予約制土曜日13:30~17:00迄
ご希望の方は下記のお問い合せフォームから「土曜経理教室希望」とお知らせ下さい。追って御案内させて頂きます。

イメージ画像

経理及び会計の知識は経営者に必要不可欠です!

企業経営を行っていく上で、経理及び会計の知識は必要不可欠です。
次の一手を打つような意思決定は企業の根幹であり、見誤れば企業の存亡にかかわる大きな痛手となります。
経理及び会計の知識が備わっていれば、自社の経営状況を定量的に把握することができ、将来への意思決定に狂いが生じにくくなります。
中小企業においては、経理及び会計については税理士等の専門家にまかせっきりのところが多いですが、経営者ご自身にも経理及び会計の知識があってこそ、税理士等からの経営助言を有効に活かすことが可能になります。
経営者の皆様には、いち早く経営や投資の共通言語である経理及び会計の知識を身につけ、自社をよりよく発展、安定させるように心がけて頂きたいと思います。

イメージ画像
お問い合わせはお気軽に | 税理士法人オペラ会計事務所