オンライン決済にも対応!BESTホームページ
どんなことでもお気軽に
24時間以内返信します

税理士法人オペラ会計事務所
TEL:03-5333-5545
otoiawase@opera-tax.or.jp
税理士法人オペラ会計事務所は
TKC全国会会員です
TKC全国会
TKC全国会は、租税正義の実現をめざし関与先企業の永続的繁栄に奉仕するわが国最大級の職業会計人集団です。
東京税理士会所属 
経営革新等支援機関

個人確定申告

個人の方の確定申告もぜひお任せ下さい。

「不動産を譲渡する(した)が申告と納税が心配だ。 」
「賃貸マンションを建てたが、この後何をしたら良いのかさっぱりわからない。」
「個人事業をやっているが、青色申告や記帳はどうすれば良いか。」
「忙しくて確定申告をする時間がない。」
「税金を正確に計算する自信がない住宅ローン控除を受けたい。」
「税務署から呼び出されてしまった。」

イメージ画像

こんな時は税理士法人オペラ会計事務所にお任せ下さい。

イメージ画像

最新の個人確定申告システムを利用し、長年の経験に基づき完成した「確定申告チェックリスト」に基づき、効率的にお客様とのやりとりを行いますので、毎年たくさんの確定申告を承ることが可能となっており、お客様は料金とお時間のご負担を最小限に抑えながら、正確で高品質な確定申告を行うことができます。

なお、当税理士法人ではすべての電子申告に対応しております。

既に確定申告が必要な方、不動産を売却する(した)方、これから賃貸ビルやマンションを建築される方、個人事業を開始される方、納税や税務調査が心配な方は、当税理士法人の無料相談をぜひご利用下さい。必ずお役に立つことができます。

お問い合わせはお気軽に | 税理士法人オペラ会計事務所