BESTビジネス 3年無償ホームページのご利用はこちらから
どんなことでもお気軽に
24時間以内返信します

税理士法人オペラ会計事務所
TEL:03-5333-5545
otoiawase@opera-tax.or.jp
税理士法人オペラ会計事務所は
TKC全国会会員です
TKC全国会
TKC全国会は、租税正義の実現をめざし関与先企業の永続的繁栄に奉仕するわが国最大級の職業会計人集団です。
東京税理士会所属 

事務所紹介

所長挨拶

イメージ画像

税理士法人オペラ会計事務所は、おかげさまで設立8年目を迎えることができました。ありがとうございます。TKC個人事務所として開業した平成11年9月から数えるとすでに14年目となりました。これまでたくさんの経営者様と出会うことができ、やりがいのある仕事をやらせて頂き、本当によかったと思っております。

この13年間において、税理士に求められているサービスは大きく変わり、決算申告書を作成するだけの税理士は、もはや必要とされなくなっております。専門家としてみなさまのお役に立つ最適なサービスができるよう日々勉強し、経営者様のいつでも頼りになるパートナーとなれれば幸いです。 何卒お引き立てをお願い申し上げます。

代表社員・税理士 小林章一

所長 小林章一 紹介

税理士法人オペラ会計事務所代表社員
税理士登録第78227号
平成11年9月TKC全国会入会
TKC渋谷支部副支部長
TKC全国会中堅・大企業支援研究会員
日本ファイナンシャル・プランナーズ協会会員

「オペラ」の由来

税理士法人オペラ会計事務所は初台のオペラ通りにあるので、わかりやすく「オペラ会計事務所」と致しました。なお、イタリア語でオペラとは「創造的な仕事」が本来の意味であり、オペラは舞台に立つ人、舞台装置、照明、オーケストラ及び指揮者、演出家、観客などが一体となって感動を紡ぎ上げる総合芸術で、経営者の皆様の幅広いご支援を目的とすることに由来しています。

事務所周辺

イメージ画像

京王新線(都営新宿線)初台駅北口すぐ近くには「新国立劇場とオペラシティ」があり、オペラ通りファミリーマートとなりのスマートなデザインビル5Fです。

事務所から見た新国立劇場とオペラシティ

イメージ画像
イメージ画像

事務所外観

事務所外観2

イメージ画像
イメージ画像

事務所外観3

お問い合わせはお気軽に | 税理士法人オペラ会計事務所