BESTビジネス 3年無償ホームページのご利用はこちらから
どんなことでもお気軽に
24時間以内返信します

税理士法人オペラ会計事務所
TEL:03-5333-5545
otoiawase@opera-tax.or.jp
税理士法人オペラ会計事務所は
TKC全国会会員です
TKC全国会
TKC全国会は、租税正義の実現をめざし関与先企業の永続的繁栄に奉仕するわが国最大級の職業会計人集団です。
東京税理士会所属 

会社設立・創業

情熱にあふれた起業家の方、これから会社を設立する方へ

イメージ画像

 会社設立手続きから設立後のサポートまで、日本の新しい起業家を徹底支援致します。
お客様の夢の実現のために今なにを行うべきか。タイムリーなアドバイスが重要です。
 
 創業にあたっては、情熱と勢いで突っ走りたくなるところですが、いったん立ち止まり、創業に精通した税理士に相談することで、致命傷となりかねない根本的な間違いを防止し、大切な資金や時間を無駄にすることなく会社の設立が可能となり、設立後の事業運営もスムーズなものとなります。

 なお、会社を設立するだけなら、定型的な事務手続ですので、いまどき難しいことはありませんが、事業計画(これが最も重要です。)資本金や決算期の設定、融資、助成金、役員報酬、税務の有利選択、社会保険などについては、専門家のアドバイスの質で大きな差がついてしまいます。

 会社設立はぜひ、経験豊富な税理士法人オペラ会計事務所までご相談下さい。ご相談は無料です。

 ご納得いくまで回数の制限はございません。
ご相談のみのお客様も多数いらっしゃいますので、ご遠慮なくお気軽にご相談下さい。

夢を実現するまでのストーリー

イメージ画像

“夢” 実現のためのストーリーを描く

 「自分の裁量で仕事がしたい」「仕事を 通じて自己実現を図りたい」「専門的な技術・知識を活かしたい」――。
多くの方がさまざまな動機から創業を目指されています。

 ただ、どのような動機による創業であっても、「新しいことにチャレンジする」限り多くのリスクや 障害が伴います。
 最初にきちんと「何のために事業を始めるのか」(経営理念)を押さえ、自分(自社)の夢を実現するためのストーリーをできるだけ具体的にイメージしてお くことが大切です。

 では、夢実現のストーリーはどのよう に描けばいいのでしょうか。

 それにはまず、企業がどのよ うなプロセスを経て成長していくのかをつかんでおく必要があります。

 事業はその成長段階において、資金、人材、販売などのさまざまな経営課題に直面します。事前にそれらをすべて予測することは困難ですが、 企業の成長過程を把握しておくことで、自ずとその時々に“やるべきこと”が見えてくるはずです。

スタートダッシュ徹底サポートプラン

イメージ画像

「会社設立当初の経費はなるべく抑えたい。でも設立当初だからこそやるべきこと、わからないことがたくさんあるのでサポートしてほしい」そんな起業家様をご支援するために「スタートダッシュ徹底サポートプラン」を用意させて頂きました。

 1. 会社設立の司法書士手数料が0円(登録免許税等の実費はご負担下さい。)

株式会社 202,000円(合同会社は57,000円)の公的費用と諸雑費のみで会社設立ができます。

 2. 税務署と地方団体への会社設立届出等の作成と提出も0円

 3. 設立後も安心
初年度顧問料 月額9,600円 決算料100,000円 ※年商1千万円未満の場合。
別途消費税がかかります。

e21まいスターとは?

イメージ画像

年商1億円突破を目指す企業のために!

e21まいスターの3つの特長

 簡単!便利!安心!

その他にも玉手箱機能でホームページ作成、年賀状・はがき作成サービス、ネット家計簿を利用することができます。

お問い合わせはお気軽に | 税理士法人オペラ会計事務所